ルアーコーシング2020年もやります

ルアーコーシング2020年もやります

ポン太&しお家の2020年、早速ルアーコーシングに参加してきました。

「2020.01.12. LureCoursing JapanCup2020 Series 6th 千葉」です。

今回は初参加のハスキー友達のアントン君も一緒です。

 

今回は曇り空、雨降る予報だったけど、

しおの晴れ女パワーで何とか持ちこたえました。

すごく寒かった…。

 

準備をして受付でアクシデント発生。

まさかのアントン君がラージではなくミディアムクラス…。

これによりミディアムクラスの足の速い子たちとの勝負になってしまいました。

しおとサイズ同じような気がするんですけどね??

 

んん??

開始までのんびりとしようと思ったらビックリ!!

ハスキーの色ちゃんが参加してました。

遠くからいらっしゃ~い。

 

銀河、太郎、二郎君たちも色ちゃんの応援にきてました。

しおが挑発してるような写真…、そしてテイッとやられるシーン。

相変わらずのお転婆です…。

 

なんとハスキーベビーズも応援に参上。

一番かわいい時期ですね!!!

 

今回はポン太が参加したものの一番遅く…。

アントン君もクラスが違うので残念結果でしたが、楽しめたかな??

次回は背を伸ばしていきましょう!

 

 

おまけ。

ポン太の視線逸らし、しおのカメラ目線。

なんだかじわりときました。