ワンダフルクリスマスパーティ&ミハラシテラス

ワンダフルクリスマスパーティ&ミハラシテラス

またまた去年に遡り、

大多喜ハーブガーデンで開催されていたワンダフルクリスマスパーティ、

そして近くにあるミハラシテラスに行ってきたお話。

 

曇りで雨も降りそうでしたが、大多喜ハーブガーデンは屋内施設のため、

大丈夫だろうと向かってみましたが、皆様同じ考えですかね、すごい混雑でございました…。

 

お店が集まっているので通路が狭く、ポン太&しおを連れては大変でした…。

雨が降らないうちにポン太&しおを放牧して、人混みに疲れたので移動。

 

お昼を食べたかったので調べてみると、

近くにミハラシテラスというお店があるようなので向かいます。

 

・・・

到着!!

ここどこ??って感じのポン太達。

 

ミハラシテラスですよーっと。

上り坂はポン太&しおに引っ張ってもらいます。

 

お店まで登ってみたものの、遠くまで見えるけど曇り空…。

そういえばこんな天気でした…。

 

ポン太の笑顔も少し曇っているようです。

 

曇り&寒い風、仕舞いには小雨も降ってくる始末でしたが、

美味しいご飯とコーヒー&デザートを頂きました。

 

ここは春や秋の天気の良い日がオススメです。

次は晴れた日に行こうと思った今日この頃でした。