バンガードドッグラン2019

バンガードドッグラン2019

去年の出来事に遡ります。

ハスキー友達のアントン君に誘ってもらって、貸し切りドッグランに行ってきました。

 

バンガードという会社(お店)に隣接したドッグランで結構な広さです。

木も結構植えてあり、芝生もあり、建物に隣接しているので走らせると結構な距離があり、大型犬でも満足できそう。

 

アントン君と久しぶりの再会、しおとアントン君は爆走。

連続撮影で何とか写る…。

 

休憩しては走り、休憩しては走り、この二頭の体力はすごいです。

しおのお転婆相手もアントン君ぐらいアクティブじゃないとダメですね…。

 

 

え?ポン太ですか。

ちゃんと二頭に混じって走ってましたよ。

遊ぶけど何だかずれた感じが愛らしいポン太君です。

遠くからつられて走ってくる直前のポン太が写ってます。

 

寒くて元気いっぱい。

ハスキーズでした。