すいらんグリーンパーク201912

すいらんグリーンパーク201912

少しぶりにすいらんグリーンパークに遊びに行ってきました。

 

奥のドッグランが復旧したようで大きめのワンコたちがもふもふとしてました。

もちろん混ぜてもらってしおが爆走。ポン太はまったり。

ドタバタなので写真は撮影できず…。

 

その代わり、撮影スポットがクリスマス仕様になったらしいので撮影しました。

たのしいね~と言っているように見えませんか?(実際はビビりまくっているところですが)

 

こっちを向いた写真がこれぐらいしかなかった…。

 

 

そしておまけ。

ハル君家から着物を貰ったので着せてみました。

微笑んでいます。おしとやかに見えませんか?