第13回ハスキーまみれ

第13回ハスキーまみれ

ハスキーまみれの季節がやってまいりました。

もちろん今回も参加したポン太&しおです。

 

例年通り前泊ですが、高速道路の渋滞は避けたいので早めに出発です。

日の出の頃には談合坂サービスエリアに到着してドッグラン、朝食で休憩。

 

移動を再開。

今年もやってきましたよ富士山。

 

今回も観光よりまったりを重視。

仕事で疲れてると甘いものが食べたくなります。

ペーパームーンさんでアップルパイを堪能。

 

床の隙間から下の地面が見えちゃうので、ポン太はビビってピーピー…。

 

しおは平気そうにまったり。

 

料理が出てきたら、しおもひょっこり。

食べたそうに見つめても何もでないよ。

 

富士吉田の道の駅でお買い物&お散歩。

 

今度は山中湖の周辺をお散歩。

 

そして、Woofへ早めのチェックイン。

クリスマスツリーで記念撮影。

 

ドッグランに顔を出してみると、

ハスキーたちがちらほら遊んでいたので混ざってみた。

 

この冬、はじめての雪。

暖冬と言われてるけど少しは降ったみたいです。

 

ハル君家と合流してハスキーまみれ前夜祭へ。

ハル君相変わらず可愛い~~~。

前夜祭のご飯は美味しいけど、今回は量が少なすぎて残念…。

日中かなり食べる量を抑えたのに…。

 

前夜祭のあとはハル君家とのんびり雑談。

そして就寝。

普段と違う環境だけど疲れたのかしっかりと寝てくれました。

 

そしてやってきました。

ハスキーまみれ2019のお時間です。

 

まず、ハル君家と朝の準備運動。

しお&ニール君は絶好調。

ポン太&ハル君は相変わらずまったり。

 

イベント開始を前に腹ごしらえ。

好きなだけ食べられたので朝食が一番満足したかも…?

遊ぶ準備万端のニール君&しお。

 

朝ご飯も済ませ、さっそく会場へ。

風が強く何故か暖かいものの、天気に恵まれました。

 

自由時間に遊びまわるポン太&しお。

これだけお友達がいると気の合う子がいるので助かります。

 

ヴォルク君とブラート君、久しぶりのわちゃわちゃ。

 

50メートル走にも参加。

しお走り切るけどやっぱり少しスピード不足。

ニール君は予想通りとっても早い。

 

そして、ローズ&モネちゃんと記念撮影。

長毛可愛いですね~。

 

かっこいいハル君&ニール君。

 

撮影してもらったポン太&しお。

 

一番の目玉、紹介タイム。

ポン太&しお、そっぽ向いてグダグダ…。

ハル君はキリっとしててカッコイイ。

 

お兄ちゃんのコタロウ君、マリーちゃんも遊びにきてくれました。

 

会場に可愛いハスキーベビーを発見。

もにょもにょしてて可愛い。

 

夕方になると電池が切れたポン太&しおが転がってました。

 

今年も無事に終わったハスキーまみれ。

富士山に傘雲がかかってました。

 

今回は渋滞情報がそんなに酷くなかったので仮眠なしでまっすぐ帰宅。

それでも渋滞すごかったですが…。

 

戦利品のお布団で熟睡です。

また来年楽しみだね。