LureCoursing JapanCup2020 Series 4th

LureCoursing JapanCup2020 Series 4th

ハスキーまみれの準備から参加までドタバタとしてて更新できませんでした。

もう1か月前のことになりますが、LureCoursing JapanCup2020 Series 4thに参加してきました。

 

今回の主役はポン太。

やる気満々ですよ!!

 

今回もライバルがいなくて、失格さえしなければジャパンカップ出場権獲得できるという好条件。

しかも晴れて(人は)過ごしやすい。

 

結果はもちろんジャパンカップ出場権を獲得です。

距離が短いのでもっと長いコースだとポン太はもっと楽しめたかも?

 

 

そんな中、しおちゃんはというと。

にこにこ笑顔で応援。

 

会場の公園内をお散歩。

秋の一日を堪能したのでした。