ワンワンフェスタ2019

ワンワンフェスタ2019

毎年恒例となりつつあるワンワンフェスタに今回も参加してきましたが、

前回に比べると飲食店などの店舗が減少して少し寂しい感じがしました。

 

ぼくたち会場入り。

 

遠くからの会場風景。

来場者は例年通り、多いな~と感じました。

 

ポン太はあっちこっちとなんでも気になるのは相変わらず。

 

昔ワンワンフェスタで写真撮影したところで今回も撮影。

今回、しおも参加した豪華バージョンあるよ。

 

会場で洋服を探したけど、ハスキーで着れる服で似合う~ってないものですね…。

ウロウロしておやつを試食させてもらって買う。

今回もいつものパターンでした。

 

花畑エリアでコスモスが咲いていたので撮影。

例のごとく、こっち向かないけど仲良くシンクロ。

 

まともなのこれぐらいでしたね…。

 

今回から?ドッグランも入場条件が変わったみたいで面倒そうでした。

(ポン太家は何をしでかすか分からないので入りません。)

とても広いドッグランでエリアが小分けだと助かるんですが…。

 

さてさて、来年は良い服が入荷してることに期待しつつおやすみポン。