すいらんグリーンパーク201910

すいらんグリーンパーク201910

すいらんグリーンパークで遊ぼう!!

そんなわけでポン太家はドッグランに行ってきました。

 

到着してみると、先日の台風でいくつかのドッグランが使用不可能だったこともあり、

一部のドッグランにワンコが密集してわさわさしてました…。

 

ぐるりと敷地内を見回りして、最終的に一番ワンコたちが多いドッグランに混ぜてもらいました。

少しは遊ぶ気配があるものの、マイペースで外周をグルグル回るポン太。

どんな子にも遊びを仕掛け、追い掛け回されるしお。

通常通りの流れが出来上がってますね…。

 

交代で水分補給する兄と妹。

いつもこれぐらい仲良くしてくれればいいのにね。

 

1時間ちょっと経ったところで、夜に降る予定だった雨が降ってきてしまったので、

ポン太家を含めて皆さん帰り支度。

ずっと週末が雨で困ったものです…。

 

次の週末は晴れるといいな。