LureCoursing JapanCup2020 Series 3rd

LureCoursing JapanCup2020 Series 3rd

ルアーコーシングジャパンカップ2020に向けてポン太家は活動を開始です。

夏の暑さは辛いので涼しい時期を狙って10月からのエントリー。

 

最近は週末天気が悪いので心配でしたが、何とか持ちそうな感じ。

 

今回はポン太の兄弟犬ハル君家も誘っての参加です。

やっぱりイケワンのハル君。

 

弟分のニール君も大きくなりました。

しおと絡んでくれる良いお友達です。

 

いつも撮影できない競技中の写真をハル君家が撮影してくれて感謝感謝。

しおがこんな走りをしてるなんて初めて知りました。

逆にハル君やニール君のカッコイイ写真がうまく撮影できなくて申し訳ない…。

 

ポン太、しお、ハル君、ニール君で撮影会。

まぁ、バラバラなのはいつものことですね。

 

しおちゃま、イキイキとした顔してます。

 

ハル君家のお兄ちゃんとまったり。

ポン太たち、そっくりすぎでしょー…。

 

なんということでしょう。

しおちゃんがジャパンカップへの出場権を獲得!?

理由はいたって簡単。

同カテゴリー出場犬1頭中、1位だから…。

ハル君やニール君がルアーコーシングに慣れていたらビリだったと思う。

 

ハル君家に記念撮影してもらいました。

ニール君ちょっとおしかった。

 

次回はポン太が参加してジャパンカップ権利獲得できるかな…?