【再開】マザー牧場【台風15号】

【再開】マザー牧場【台風15号】

チーバ君に甚大な被害を与えた台風15号の影響で長らく休園していたマザー牧場が、9月28日から営業再開しました!

SNSで建物への被害も大きく心配していましたが、再開できて何よりです。

 

暫くは営業施設やイベントに制約があるようですが、

近いうちにポン太家も牛さんに会いに行かなければと思います。

 

そして、さすがマザー牧場、チーバ君地域在住の方は10月いっぱい入園料が無料とのことです。

みんなでマザー牧場に行って遊びましょう!これが一番の復興支援になると思います。

 

今までのイベントに加え、10月いっぱいは羊のにっこりイベントをやっています。

他にもサツマイモ掘りなどもやっているので、お芋を掘っておいしく頂きましょう。

 

 

まだまだ台風が発生していてチーバ君地域は心配ですが、

少しでも牛さんたちが元気になりますように。