ハルぽんしおでドッグラン

ハルぽんしおでドッグラン

相変わらず記事の日時が前後します…。

 

8月のとある日、ポン太の兄弟犬、ハル君が遊びにきてくれました。

今回はドーベルマンのニール君も一緒に遊べるとのこと。

お友達のアントン君も誘ってあったのでハスキーの群れができそう。

 

ハル君、相変わらずのイケワンです。

 

アントン君も楽しく遊んで日陰で休憩。

 

ニール君は年の近いしおに興味津々。

 

まだまだ暑い季節だから水場は欠かせません。

 

もちろんプールも!!

しおがほぼ独占しちゃってますが…。

 

ポン太とハル君で休憩中、そこへポン太が気になるニール君がひょっこり。

ポン太怖がりすぎ…。

 

それにしてもハル君はどんな洋服も似合うねー。

 

最近、しおもそこに入って休憩するけど、アントン君もやっぱり涼しいのかな?

 

やっと涼しくなってきた今日この頃、ハスキーの季節まであと少し。

ポン太も次第に活発になってきました!!