川遊び 2019

川遊び 2019

8月のとある週末。

ハスキー友達と共に日光の川まで遊びに行ってきました。

 

ちょっと道を間違えたりしつつも何とか到着。

川の水が多いみたいですが、天気も良く景色もばっちり。

 

早速、散策です。

 

川に対するポン太の限界、しおは気にせず進みます…。

 

教えたわけでもないのに、しおは完全に泳げますね…。

 

ふふ~ん、わたしってすごいでしょ?とでも言わんばかりのドヤ顔。

 

一方のポン太、必死です…。

 

なんてことするの!?という顔です。

 

集まったワンコたちで、しおが一番川を堪能してる気がする。

 

川遊びで疲れちゃったポン太。

 

川から上がってもブラート君と遊ぶしお。

 

参加ワンコ達を紹介。

ご存じポン太&しお。

 

太郎&銀河&二郎くん(二郎君の写真がなかった…)

 

ヴォルク&ブラート君。

 

シリェーニ&リラちゃん。

 

たっぷりと遊んで解散。

地元と比べて気温がとても涼しくて快適でした。

みなさま、機会があればまたよろしくお願いします。