梅雨入りしても雨降らず

梅雨入りしても雨降らず

毎年のように梅雨入りしても晴れた日が多いですね…。

 

そんな晴れた暑い日は水遊び!!

よくお世話になるドッグラン東金でスプリンクラーを出して貰いました。

しお、初めてのスプリンクラーでうひゃーと走り回ります。

 

ポン太?

もちろんマイペースでふらふらとニオイチェックして回ってました。

もうちょっと興味を持とうよ…。

 

 

たまには別のネタも。

久しぶりに酒々井アウトレットに行ってきました。

 

ふらふらと散策して、今回の目的「MACCHA HOUSE 抹茶館」で、

抹茶ティラミスを食べてきました。

抹茶パフェ等々も食べてみましたが、抹茶成分を取りすぎた…。

暫く抹茶は控えます…。