すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパーク

ポン太地方、とうとう梅雨入りしてしまいました。

ジメジメだし、暑いし、遊びにくいし、辛いですね…。

 

梅雨入りするだいぶ前のこと。

ポン太のお友達きなこちゃんと遊んできました。

笑顔が可愛いです。

 

ポン太&しおが自由すぎて遊んでいる写真がうまくとれていないのが悔やまれます…。

いい天気だったので水分補給しっかりとです。

 

遊びに誘われるけど、うまく遊べないポン太。

 

全力疾走して休憩しおちゃん。

その水は君のじゃないんだよ…。

きなこちゃんごめんね。

 

写真を整理していたらダルメシアン君の上に立っているような写真が見つかったのでついでにのせてみます。

 

お昼を食べに移動、お店でぐったりしおちゃん。

何かに期待しているポン太。

きなこママさん写真ありがとうございます。

 

これから先、

梅雨明けても暑い日が待ってると思うとげんなりですね。