ポン太&しおシャンプー

ポン太&しおシャンプー

5月の連休を使ってポン太&しおのシャンプーをしました。

もう1か月前のことで、すでにくちゃくなってきてますが…。

 

まずはポン太、写真を撮ろうとするとこっちを向かないのはいつものこと。

奥に顔を突っ込んでしょぼくれてるみたいです。

 

洗い終わるとフワフワです。

どことなく兄弟犬のHAL君に見えるかも。

 

床が散らかってるけど、笑顔が撮影できた♪

 

次、しおちゃんの出番です。

たとえ洗われていてもこの笑顔、さすが強い子。

 

ポン太に比べると小さいから乾かす時間が短くて助かります。

楽かどうかは…じっとしていられないのでポン太と変わらない…。

ポン太と同じくフワフワ完成。

 

それでは早速お散歩。

近所に大きなつつじが咲いているので一緒に撮影。

花は散りかけ、ポン太たちは自由…。

 

6月に入ったので梅雨間近、雨は必要だけど湿気は何とかなりませんかね…。