第10回ドッグマラソン東京大会 (光が丘公園ドッグマラソン)

第10回ドッグマラソン東京大会 (光が丘公園ドッグマラソン)

先日、光が丘公園で行われたドッグマラソンに参加。

運動なんてまったくダメですが、ポン太と共に無事完走できました。

 

1週間前の予報では雨が心配でしたが、無事晴れてくれました。

逆に暑すぎてハスキーには辛いほど…。

 

思っていた以上に人で賑わってました。

出店も結構あってお祭り感覚です。

 

ポン太もお祭り気分。

ユーカヌバの撮影スポットで珍しく笑顔です。

 

ポン太の兄弟犬、HAL君と一緒にマラソンです。

HAL君はまったりしちゃうらしいけどポン太は走り続けそう…。

ちなみに、しおで出走したら体を壊されそうなので待機です。

 

いざ、スタート!!

ポン太に引っ張られて呼吸は整わないうえに、

HAL君がやる気満々で先を行きます。

後半ずっと辛かった…。

 

なんとか完走。

マラソン後もポン太たちは元気いっぱい歩きます…。

後ろ姿だと見分けがつきにくい兄弟たち。

 

会えないかと思ったけどハスキーたちに結構会えました。

憧れのグレースちゃんともあえて嬉しい限り♪

 

マラソンとは別のお話。

なんと、HAL君家に弟がやってきました。

名前はニール君。

大きくかっこよくなりそうです。

これからよろしくね。