第11回パンガナイト

第11回パンガナイト

5月に入って間もないのに夏日とテレビの天気予報で流れています。

ポン太地方も汗ばむ陽気です…。

 

この日は風が気持ちよく、日陰だと肌寒いぐらい。

家だとガウガウ激しいけどドッグランでは楽しく走り回るポン太&しおです。

 

 

今回のお話はポン太たちにはお留守番してもらって、

パンガナイトというパンフェスに行ってきました。

 

参加したのは日曜日で中々の人で賑わってました。

 

開始30分前には到着したのに先頭が見えないぐらいの行列。

オープンすると各々が目的のお店に向かって移動してあっという間に混雑。

 

ポン太家も目的のお店がすごい行列でタイムロス。

30分ぐらいかけてやっと購入できました。

 

そうこうしてるうちに売り切れのお店が出始め、

4、5件目にはもう目的のパンがない状態でした。

 

一通り目的のお店を回ったあとは、ふらふらとお店めぐり。

ケーキも売っていて、ついつい購入しちゃいました。

 

今回の戦利品たち。

パンがない??

パンも買ってあったけど先に食べちゃった。

 

最後に、牛さんクッキーも見つけたので、もちろん購入です。

近くの草むらに置いて牧場風に撮影。

 

今回のパンガナイトは日差しがあるととても暑く感じたので、暑さ対策が必要なこと、

何人かで行く場合は事前に目的のお店と品物を決めておいて分担して買わないと売り切れると分かったので、

次回はもっと効率よく回ってパンをゲットします。