令和のはじまり

令和のはじまり

2019年も5月に入り、新しい元号となりました。

パソコンでブログを書いてるけど令和が一回で変換されるのは辞書が対応したんですかね。

 

令和は平和になるでしょうか。

ポン太たちにとって良い年号となれば幸いです。

 

ここから先は菜の花が咲いていた頃のお散歩。

揃って明後日の方を見る…。

 

バラバラだと笑っている写真がとれるけど、

どれだけ写真を避ければ気がすむんだ…。

 

ポン太に至っては何だか変な形になってる…。

 

今年のゴールデンウィークは10連休、ポン太家はまったりと過ごします。

といいつつ、あっちこっち遊びまわってたりしてますが…。