インターペット2019

インターペット2019

今年もやってまいりました。

ペットイベントのインターペット2019の開催です。

 

今回はHAL君家と一緒に参加です。

鳥さんと記念撮影、怖がらないハスキーズ。

 

ポン太、しお、HAL君とみんな美味しいおやつが貰えて大喜び。

HAL君はとても真剣な顔して、美味しそうなものを見てます。

 

去年より来場者が多かったようで、

犬連れですれ違うのは大変でした…。

そんな中、ポチたまの松本君がイベント会場に入った話を聞いて見に行ってみると、

なんと!?

わざわざ出てきてくれて話しかけてくれました!

 

ポチたま撮影中にいつか会ってみたかったけど番組は終わってしまうし、滑り込みセーフで夢が叶いました。

この写真は家宝になりそうです。

 

会場を色々見て回って、買ったり、試したり、あっという間に時間が過ぎました。

色々なペット関連商品が見れたし、今後もチェックしたいイベントですね。

ワンコも楽しめるのでオススメのイベントです。(オススメしたら次回もっと混雑しちゃうか…)