第9回みなかみドッグスポーツフェスタ

第9回みなかみドッグスポーツフェスタ

今年も「みなかみドッグスポーツフェスタ」に参加してきました。

この冬は暖冬で雪が足りず、いくつかのイベントが中止になってしまっていて、ずっと心配していましたが何とか開催されました。

 

現地に到着。

道中を含めて雪が非常に少ない…。

 

長旅お疲れ様。

 

大会が開始されるまで外で休憩中。

一般のスキー客からモテモテのポン太たちでした。

 

銀河&太郎&二郎くん家と会えました。

我が家のパワフルしおもタジタジ、二郎君すごいです。

 

兄弟犬のHAL君とも合流。

今回はポン太&しお、HAL君と別れて犬ぞりに参加です。

 

今回はポン太&しおで頑張って走りました!!

トラブルもなく走りきれてよかったよかった。

 

HAL君と記念撮影です。

HAL君は可愛いー。

 

この冬は残念な積雪でしたが、今年の終わりは適度に雪が積もるといいな…。