雪散歩&2019.02.10. LureCoursing JapanCup2019 Series 7th

雪散歩&2019.02.10. LureCoursing JapanCup2019 Series 7th

ポン太地方では前回に続き、雪が降りました。

ふわふわした雪がいっぱい積もりましたよ♪

 

新雪一番乗りで朝のお散歩です。

二人三脚みたいになってるポン太たち。

 

雪でテンションあがってます。

 

しおはやっぱりポン太にそっくり。

 

ポン太は相変わらずの可愛さ。

 

ルアーコーシングあるんだけど雪でどうなるかな…。

 


 

そしてルアーコーシングの当日。

雪はほぼすべて溶けてしまったので大会に影響はないと思ったのも束の間。

また、雪が降っちゃいました。

 

ポン太:また降ったね~。

しお:そうだね~。

 

うっすらと積もった程度だったのであっという間に雪が解けて暖かく。

雪解けちゃってつまらない顔のポン太たち。

 

今回も、しおが出走で暇ポン太です。

 

そしてルアーコーシングの結果は…。

しおはポン太より早いことが確定したものの、ライバルたちが早すぎてビリでした。

寒い時期は穴場かと思ったけど難しいものです。

今年もジャパンカップ出場は難しいかな…?

 

 

おまけ。

ポン太にオモチャを頭にかぶせてみた。