2019.01.20. LureCoursing JapanCup2019 Series 6th

2019.01.20. LureCoursing JapanCup2019 Series 6th

数か月空きましたがルアーコーシングに参加してきました。

 

今回の主役、しおです。

 

結果はプッシングという反則を疑われて失格でした…。

次は絶対疑われないようにしなくてはいけません…。

 

残念な結果でしたが、

同じグループに参加しているビフ君家からおやつを貰いました。

大きいおやつだったから最初は手で持ちながらカミカミ。

 

ポン太:いいなー、ぼくのは?

 

しおが主役だから待ってね。

 

ポン太:よかったー。

 

しお:うまうまなの~♪

 

もし完走してても聞こえた参考タイムではライバルに太刀打ちできませんでしたけどね…。

どうやったらハスキーは本気になるのやら…。