ワンワンフェスタ2018

ワンワンフェスタ2018

今年もワンワンフェスタに参加してきました。

今回はヴォルク君たちと会う話をしつつの参加です。

 

現地到着。

駐車場が去年より近くで楽々です。

 

会場は開始直後にも関わらず、すごい人。

ヴォルク君と初めましてのブラート君と合流してのんびり。

(のんびりの割に写真は全然撮影できてないですが…。)

 

今回もいろんな子に会うことができました。

しおの社会化訓練になったかな…?

 

年齢が近いからか、気が合うのか、

しおとブラート君はずっと遊んでました。

思い切り遊べる友達が出来て良かった良かった。

ただ、もう少しお姉さんらしくしてほしかったかな…。

 

現地で会えたハスキーズで記念撮影。

いつものごとくハスキーは揃わない…。

 

帰りはホームセンターでお買い物。

しおは満面の笑み。

 

ポン太&しおは帰りの車も家に帰ってからも電池切れで爆睡。

毎日これぐらい大人しくしてると助かるのに…。