LureCoursing JapanCup2019 Series 4thに参加してきました

LureCoursing JapanCup2019 Series 4thに参加してきました

ポン太家はLureCoursing JapanCup2019 Series 4thへ参加してきました。

 

残念ながら曇り空…。

日が暮れるころには結構な雨に降られてしまいました。

 

会場が変更になってから初参加です。

結構狭くなっちゃいましたね。

 

ポン太は久しぶりで気合いが入ってる!?

 

その前に周辺のチェックをするポン太&しお。

 

いっぱい走って満足のポン太。

相変わらずタイムは遅いですが…。

 

しおは出番ないのでお留守番。

周りのあれこれが気になって仕方がない。

 

銀河&太郎君の家に新しく入った二郎君。

はじめましてー。

 

しおとは年が近いからか意気投合。

体の大きさも今は同じぐらいでバランスも良し。

 

相撲状態。

どっちも負けを認めない。

ポン太より社交性があるのかも…?

 

久しぶりの長時間の外でポン太たちも満足したようで帰り道は爆睡でした。

今度はわんわんフェスタに参加かな?

ハスキー仲間に会えますように。