カンティフェア2018

カンティフェア2018

ブログの調子が悪くて久しぶりの更新です。

ポン太たちは近場のドッグランに出没したり、

遠出してカンティフェアに出没してました。

 

というわけで今回はカンティフェア2018のお話です。

昨年のカンティフェア2017は雨予報だったので不参加でしたが、

今回は若干の雨予報のなか行ってきました!!

 

早朝から駐車場確保に動きます。

あえての第3駐車場を1番で確保し、あさんぽタイム。

ポン太&しおは嬉しそうです。

 

カンティフェア開催です。

久しぶり~。

 

土曜日は曇りでしたが雨は降らずに助かりました。

 

トラクターもしっかり撮影。

 

会場をウロウロしたり、まったりしたり。

色々見て回ったけど会場ではハスキーには会えず…残念。

帰り際、ハスキーのしきちゃんに会えましたが、

ポン太たちの興奮を抑えていて、写真は撮影できず…。

 

ROCKのお肉、美味しすぎます!!

 

日曜日はポン太家では恒例の萌木の村へ寄りました。

ハスキーが店番しているお店があるのでご挨拶。

お店「メインスプリング ゼンマイ屋」のヴェッテルくんです。

やっぱりハスキー同士だと嬉しいのか反応が違いますね。

 

この時期はハロウィン仕様で気合いが入ってます。

 

再開したROCK、置物の猫たちも健在です。

 

来年も参加できたらいいな。

清里に住めばいいのにって言葉が聞こえてきそうです。