ポン太シャンプー&すいらんグリーンパークへ

ポン太シャンプー&すいらんグリーンパークへ

9月は涼しくなったものの雨が多くて残念な週末が多かったですね…。

台風も相変わらず日本に上陸してますし…。

 

貴重な晴れ間を使ってポン太のシャンプーをしました。

(シャンプー中の写真は暗さでボケボケなのでないです。)

その後のドッグランでは綺麗になったポン太に光が!?

 

ウロウロするポン太やしおを監視していると写真が少なく…。

しおは何かと首を突っ込みまくり、休憩の草むらチェック。

この日は興味を持ってくれた子供と遊びまくってました。

さすがハスキーは人の家の子になるのが得意ですね。

 

ポン太はフリーダムにうろうろ。

この日は珍しくハスキー仲間に会えたけど好かれて乗られまくるポン太君。

自由気ままにうろうろして楽しいならいいんですけどね。

もっと他のワンコと絡んでくれてもいいんだよーーー。

 

また晴れた日にドッグランへ行きたいねー。