7月なのに暑すぎる毎日

7月なのに暑すぎる毎日

夏日、猛暑、酷暑と暑さが酷い毎日です。

梅雨明けしてるけど湿度変わってない気がする・・・。

 

前々から梅雨明けしたら、しおの避妊手術をする話が出ていたので、

今回、避妊手術してきました。

 

どこかいくの?

 

いいところいくよー。

(ひとりで二泊三日のお泊りだけどね。)

 

・・・。

 

無事、手術は成功しました。

病院では大人しくしていたみたい。

お転婆しおだからきっとギャンギャン言ってたけど、伏せてくれたんだろうな・・・。

 

何日か様子見。

ちょっと傷口を気にしているけど落ち着いているみたい。

ポン太との激しいガウガウは変わらず・・・。

すぐ大声出し始めるので、引き離して安静にさせるを繰り返します。

(写真は落ち着いているところ。)

 

傷がちゃんと塞がって、暑さが落ち着いたらドッグランへいこうね。

いっぱい走らないと運動不足だ・・・。

 

余談。

ミンネで月を買いました。

写真にしてみると結構良いかもかも。