例のドッグラン

例のドッグラン

恒例のドッグランです。

タイトルにも悩むようになってきました・・・。

雨の日があって、一週間の間があきましたが、

今回は雨にはならなかったので、ポン太たちを放牧するためにドッグランへGO。

 

・・・誰もいませんな。

 

お友達がいないのは残念だけど、ポン太たちはマイペースに遊びます。

 

しお・・・変なポーズ。

 

右を見ても左を見ても・・・。

誰もきませんなー。

 

 

走りまわったので仲良く給水。

 

今回はしおが変顔になりました。

 

気持ち早めに切り上げ、今回はドッグラン近くのアップルパイ屋さんへいってきました。

この前、建て替えしてたお店が完成したようですね。(結構前らしい。)

建物手前にテラス席があり、ワンコOKなので食べたくて暴れるポン太たちと一緒にお食事タイム。

 

リンゴたっぷりです。

今まで味わったことのないアップルパイでした。

今度は別のものを食べてみよう。

 

もうすぐ梅雨がきちゃいますね・・・。

ポン太たちの体力が有り余ってしまいそう。