小谷流の里 ドギーズアイランド ポン太&ハル君誕生日会

小谷流の里 ドギーズアイランド ポン太&ハル君誕生日会

皆様、あっという間にポン太が4歳になりそうです。

(これを書いてる時には無事4歳を迎えました。)

 

ということはもちろん同じ日に生まれたハル君も4歳です。

今回、しおも混ざって3頭でドギーズアイランドで遊んできました。

残念ながら気温が高くなる暑い予報の日で、確かに暑かった・・・。

 

では早速、なにやら新しい建物が出来てます。

(左下に小さくポン太たちが・・・。)

 

いやはや、人でいっぱいでございます・・・。

少しだけポン太、しおがガウガウしました。

 

じゃぶじゃぶ池は掃除したばかりで水が全然なかった・・・。

それでもビビりポン太は恐る恐る・・・。

 

数少ないハル君写真、相変わらずのイケメン!!

しおは最初怖がっていたけど、すぐに水に慣れたみたい。

女の子は強いです・・・。

 

しお、他の子のボールを奪ってしまう・・・。

おもちゃ禁止エリアが欲しいですね・・・。

 

そして、しおが泳いだ!!

ポン太には出来なかったことを簡単にこなしてきます・・・。

 

ハル君家とお散歩コースへ。

しお、鳥をロックオン。

 

撮影ポイントでポン太撮影。

珍しくいい子です。

 

シャボン玉いっぱい出てきた!?

 

ドッグランで休みなく動き回るので確保。

しおー?

ポン太:よんだ?

呼んでないよ・・・。

 

ポン太:なんだよー。

しお:なにー?

何でもないよ、大人しくしてればOK。

 

暑くて、人がいっぱいだったけど、

少しはポン太たちも楽しめたかな。

 

個人的にはハル君をあまり触ってないような、残念です・・・。

また次回いっぱい触らせて頂きます。

 

 

今日のポン太面白写真。

あっかんべーしてるようだ。

 

 

さらに一瞬だけ牛のこと、レゴブロック牛さん。