すいらんグリーンパーク

すいらんグリーンパーク

周回遅れになっております・・・。

 

ずっと遊びたいと思っていたヴォルク君とすいらんグリーンパークで遊ぶことができました。

ヴォルク家には、しおのことをだいぶ可愛がってもらいました。

 

綺麗な写真はヴォルク家撮影です。

ポン太家撮影は面白写真になります・・・。

 

家の中だとバトル発生するけど、外だと大人しいポン太たち。

しおは外面が良くて人もワンコも大好き、さすが女の子って感じです。

 

 

リードを繋げてポン太しお完成。

邪魔しあって落ち着くかと思いきや、それでもいっぱい走り回りました・・・。

 

ヴォルク君からしたら恐怖でしかない。

 

休憩タイムなポン太たち。

 

ヴォルク君と一緒に記念撮影?

変顔と笑顔バージョン。

 

 

ヴォルク君、また遊びましょう!!