ポン太兄弟会 ~Woof~

ポン太兄弟会 ~Woof~

暖かくなってきた今日この頃。

春のポン太兄弟会が開かれました。

 

だが、しかし・・・。

兄弟会を目前にポン太地方から西の方は大雪が降ってしまった・・・。

 

ポン太地方が平和過ぎて油断しました。

会場のWoofでは予想以上の雪が残っていました。

 

水をたくさん含んだ雪でカメラは危険と判断して封印です。

そのため写真はほとんど取れておりません・・・。

 

気を取り直して、

今回はリキトキ家、コタロウ家、ハチハル家、アニー家、ハル家、ポン太家が参加です。

そして、しおのお披露目会でもあります。

 

会場入りするとすごい雪のお出迎えでポン太達の引っ張りで転びそうに・・・。

ドッグランに入り、フリーにするとポン太達は雪に喜んではしゃぎまわります。

 

今回のMVPはアニーちゃんですかねー、あの元気な姿はすごかった!!

ポン太もどこの泥に顔を突っ込んだのかタヌキになってるし・・・。

ハル君は相変わらずの隙間が気になって建物と雪壁の隙間を覗いてるし・・・。

しおは人大好き、ワンコ大好き、ご挨拶しまくり、走りまくり、この小さな体のどこにそんな体力が・・・。

 

そしてお昼休憩。

ポン太は前科があるので柱で固定です。

 

ポン太:僕も食べたいなー。

しお:お兄ちゃん何してるの?

 

午後からも遊びの続きですが、お昼ご飯が思ったより多くて少し休憩・・・。

 

みんなに合流したものの風が強く3月終わりとは思えない肌寒さでした。

 

それにしても、しおが他の兄弟犬たちと喧嘩にならずに済んでよかった。

ポン太とは家で喧嘩するので嘘のようですが、社交性は非常にあるようで安心です。

 

記念撮影タイム。

例のごとく、数が多いと揃いませんな。

 

みなさまお疲れ様でした。

駄文だらけですが、次回は撮影頑張ります!!

 

 

追記。

写真を頂いたのでギャラリー的に公開します。