ドッグランデビュー

ドッグランデビュー

とうとうこの日がやってきました。

しおドッグランデビュー戦です。

 

先週ワクチン接種関係が一通り終わり、

一週間の様子見を経て無事お披露目です。

 

ポン太と喧嘩しないか、他の子とうまくやれるか心配でしたが、

まったく問題なく、はしゃぐお転婆しおでした。

写真だと平地に見えますが、ドッグランの坂道を平気で駆け抜けます。

 

ボーダーコリーのお友達がきても喧嘩せずに一緒に遊べました。

4か月だけど既にボーダーコリーと同サイズ・・・。

それにしてもベロが長い気が・・・。

 

音が出るボールを追いかけます。

 

 

 

楽しそうに走り回ります。

 

 

こんな小さな体なのに走りが止まらなくて倒れないか心配でした。

ドッグランの方が貸してくれたボールをやっとゲットー。

 

 

もちろん、ポン太も一緒です。

 

 

 

 

一緒に給水休憩。

 

 

 

お水たまらんねーなポン太。

 

 

お水まってー。

 

 

しおにボール盗まれる直前。

 

 

お待ちかねの変顔ポン太。

悪意はないんです。

なぜか撮影すると変な顔になってるんです・・・。

 

 

お次は兄弟会でお披露目だね。

一週間がんばろう。