第8回 ミナカミドッグスポーツフェスタ

第8回 ミナカミドッグスポーツフェスタ

ポン太地方では梅の花が満開です。

(これを書いてる今はもう散ってしまいましたが・・・。)

 

そろそろ雪シーズンも終わり・・・。

終わってしまう前にポン太、しおと共に雪山へいってきました。

 

しおには初の遠出となりましたが、やはり慣れが大事ですね。

道中何回もキラキラしたことか・・・。

 

ポン太地方からすると、みなかみ町はやっぱり遠いです。

しかし、ポン太パパは頑張りました!

 

それは置いておいて、

ポン太家は受付ギリギリで何とか会場入り。

久しぶりのこの景色ーーー。

 

エントリー後、しおに雪遊びをさせます。

ポン太も雪山でウキウキです。

 

 

今回はポン太家だけでお友達には会えないかと思っていましたが、

運命のように銀河/太郎家に会えました!!

ポン太の初ハスキー遭遇も銀河/太郎家だったので嬉しい限り。

 

ポン太を気に入ってくれている太郎君。

 

しおが攻撃しないか心配だったけど、ちゃんとご挨拶できました。

優しい先輩たちに感謝。

 

 

 

今回初めましてのハロ君とバット君。

やる気に満ち溢れていた!!

しかし、いい写真が撮れずに実力不足が悔やまれる・・・。

 

 

 

 

走ってる写真はないけどポン太は犬ぞりレースに出場して無事3位に入賞しました!!

 

 

 

 

しおは緊張してるのかニコニコ笑顔は撮影できず・・・。

 

 

 

さすがワンコ、穴を掘ります。

 

ポン太はご満悦。

 

 

 

 

 

 

銀河/太郎先輩のルアーコーシングお手伝い。

やっぱりパワーあふれてる!!

写真は例のごとくあれですが・・・。

 

 

 

あっという間の一日でした。

来年は二頭引きかな!?