走り収め2017

走り収め2017

寒い日が続いています。

そして、あっという間の1年でした。

 

今年もポン太と走り収めにすいらんグリーンパークへ行ってきました。

今回は曇りで体感温度がかなり低かった・・・。

 

大晦日だけどドッグランは人が多くてポン太ぼっちにならずに済みました。

サモエドたち大きな子が多くて安心できたけど、ポン太は相変わらず小さな子にちょっかい出し続けて吠えられる・・・。

 

寒すぎて写真はこれだけ・・・。

マイペースで別のエリアの小型犬目指して歩いていくポン太。

この後、予想通り吠えられるという・・・。

 

来年は戌年です。

ワンコが主役になれる一年。

ワンコ達に良い一年となりますように・・・。