はじめまして。

はじめまして。

ブログでもお披露目です。

 

なんとポン太家に妹がやってきました!

名前は「しお」です。

 

ポン太が最初は怖くてできなかったことを全てやってしまうお転婆娘です・・・。

動きが止まった瞬間にやっとギリギリぼけない写真が撮影できます・・・。

 

長時間の格闘の末、遊び疲れて寝ました。

 

まだお散歩で歩かせることはできないので、

バックにしまいつつポン太と散歩です。

もちろん暴れて落ちないようにするのが大変でした・・・。

 

そんなポン太はお転婆しおをどう扱えばいいかわからず困っている様子。

いつもと違うところで寝ちゃった・・・。

 

しおはポン太にガンガンアタックするので、兄として頑張ってもらわないとですね。

とはいえ時間をかけてゆっくりと慣れていこうね。

おやすみポン太。