きなこちゃん 第2回

きなこちゃん 第2回

とても久しぶりにポン太のお友達、きなこちゃんに会ってきました。

 

今回は天気予報が雨となっていたので天気は残念でしたが、

きなこ家の親戚さん達もポン太に会いにきてくれました。

 

きなこちゃん可愛いです。

 

(ウインクきなこちゃんお借りします。)

 

 

親戚さんの子供たちはポン太の大きさにびっくりしてしまったようですが、

雨が降ってないときに庭でみんなと遊んだら打ち解けられたようです。

さすが遊ぶの大好きハスキーのなせる技なのか・・・。

 

最終的には仲良く笑って撮影タイム。

もっと遊んで仲良くなったらポン太の背中に乗って親子亀みたいになれるかなー?

 

きなこちゃん、今度は天気の良い日に遊びに行けるといいね。

ポン太は追いかけっこいつでもウェルカムです。