犬ぞり用ハーネス

犬ぞり用ハーネス

ポン太用に犬ぞり用ハーネスを購入しました。

ちょうどいいサイズが国内では売り切れだったので、

今回はManMatというチェコのサイトから購入です。

海外サイトということで心配でしたがちゃんと届きました。

 

注文して暫くすると発送の連絡がありましたが、

荷物の配送状況が追えないトラブルに見舞われました・・・。

結果的には約2週間待ち続けて届きました。

荷物が届いて判明したのですが、伝えられてる追跡番号が桁足りてない・・・。

まぁ無事に届いたから良しとします。

 

ハーネスはこんな感じです。

 

早速ポン太が試着します。

 

まあまあ似合ってるかな?

寝てるところを起こしたのでむすっとした顔ですが怒っているわけではなく、眠い・・・です。

 

今度の犬ぞりはマイハーネスで参加です!