ドギーズアイランド

ドギーズアイランド

ドギーズアイランド 小谷流の里に再び行ってきました。

(1か月前の話)

 

今回は実家の狆と久しぶりに会いました。

相変わらず元気いっぱい。

 

まずは一緒にお昼ご飯、そんな期待の眼差しを向けてもポン太の分は残念だけどないんだよー。

 

なかなか景色の良いレストランです。

 

ご飯がもらえなかった憂さ晴らしにポン太はドッグランで爆走&じゃぶじゃぶ池で冷却の繰り返し。

 

めずらしくポン太と遊んでくれる子が現れました。

この後、ポン太が衝突事故を起こしましたが・・・。

 

非常に暑い夏のなか水遊びが出来て良かった良かった。

出来ればいろんなハスキーたちと遊びたいものです・・・。