LureCoursing JapanCup2017 その3

LureCoursing JapanCup2017 その3

ルアーコーシングの話題までなかなか辿り着きません・・・。

 

次は南が丘牧場という観光牧場へ。

今年一番の暑さと言われていただけあって、

避暑地なのに非常に暑い・・・。

 

まずは記念に入り口で撮影。

ポン太君はあっちに気になる人がいるんだそうです。

 

周りに人や犬がたくさんいて落ち着かない。

挙句の果てにはジャンプ・・・。

 

そこそこな広さのようです。

 

池にはチョウザメがいました。

ポン太にはきっと見えてないな・・・。

 

ウロウロ歩いていると牛さん見つけました!!

 

ここの牛さんは「ガンジー」という牛だそうです。

みんなお食事中。

 

ポン太は牛さんに興味津々。

 

牛さんも興味津々??

 

牛さんのお食事を邪魔しちゃいけないので日陰に移動。

 

牛みたいなヤギ??が遠くに見えます。

 

日陰には先客の子がいました。

僕はあの子と遊びたいんだけど・・・という感じでじっと見つめるポン太。

 

こっちはアイスを食べます。

ポン太の食べたそうな顔・・・。

 

この後、お昼を食べに出ましたが、

お友達のヴォルク君が近くにいるということで南が丘牧場で合流。

ルアーコーシングのパーティ時間等々について相談しあうも謎のまま・・・。

 

次回、とうとうルアーコーシングのお話です。

つづく。