LureCoursing JapanCup2017 Series 13th

LureCoursing JapanCup2017 Series 13th

久しぶりにルアーコーシング大会に出場してきました。

 

前回と比べると夏で暑さが心配でしたが、

曇りと雨の予報で思ったよりは涼しくなりました。

 

今回もルアーコーシングに専念したので走ってる写真は撮影できずです。

むしろお昼からの強い雨で濡れながらルアーコーシングだったのでそれどころではなかった・・・。

 

現地到着して準備中の様子。

 

ポン太家も準備完了。

風がそこそこ強くて心配。

ポン太は草を食べる・・・。

 

今回、大型犬のクラスでは2頭エントリーでしたが、

1頭キャンセルが出てしまったので、参加はポン太のみ・・・。

自動的にクラス優勝決定!!

複雑な感じですが、ポン太は暑さに負けずちゃんと走りました。

 

走ってあつーい状態のポン太。

 

2回目は雨の中でスタートとなり、

機械の誤動作でフライングし、こんな時に限って疑似餌を離さず・・・。

皆様にはご迷惑をおかけしました。

ポン太いつからこんなにルアーコーシングが好きになったんだい・・・。

そして、再スタートするとゴール直前で誤動作で止まりポン太のタイム測定できず。

 

トラブルで一番最後に3回目の測定をやることになってしまい、

疲れ切った&おねむポン太のタイムは微妙な結果になってしまいました。

それでもこの季節でほとんどタイムが落ちなかったので良い感じ。

来月のルアーコーシングも頑張ろうー。