第2回ポン太兄弟会 その2

第2回ポン太兄弟会 その2

ポン太兄弟会の会場Woofに向かいます。

 

ポン太たち以外にもオフ会があるらしく、

Woofの駐車場は大混雑でしたが、

今回はエリアを貸し切りにしたので混雑とは無縁で遊べました。

 

まずは入り口で記念撮影。

 

ハル君と一緒。

 

富士山のふもとで涼しかったけど、それでも日陰じゃないと辛いです。

 

みんな集まったら早速ガウガウ祭り。

黒ハスキーたちで群れます。

 

あっという間に暑さでペースダウン。

 

撮影中、通るぜーって感じでいいショット。

 

お疲れハル君。

 

ポン太なんて顔してる・・・。

 

暑いけどまだまだ走るハスキーズ。

 

ポン太疲れて休憩。

 

まだまだ遊びます。

 

 

アニーちゃん爆走しすぎて中々写真が撮れないよ。

 

(ポン太と)ハル君の写真集。

 

 

前回は入らなかったけど今回はプールに挑戦。

怖くて入れずに水が出るところで水分補給。

浅いところなら平気。

ハル君は平気なのにね。

 

でも、一回だけ水に入った。

溺れないように必死なポン太。

 

ハル君家からのケーキで集合写真。

 

兄弟会も今回が一番参加が多くて、

みんな楽しめたかな。

 

次回は秋が深まるころ、お楽しみに。