第2回ポン太兄弟会 その1

第2回ポン太兄弟会 その1

マイペース更新です。

きっと長くなるので小分けにします・・・。

 

いつものごとく高速道路の渋滞を避けるため、前日に出発しました。

深夜なので渋滞も事故もなく無事、休憩地点の談合坂SA下りへ到着です。

仮眠をとる前にポン太をドックランへ放牧しに行ってみると、大型犬側がメンテナンス中でした。

 

小型犬側のドッグランから駐車場の音が気になって監視中のポン太。

 

他の子はもちろんいなかったので、

うろうろとドッグランをチェックしているけど、

やっぱり駐車場の音が気になるポン太。

緊張なのか、他のことが気になりすぎてるのか、よだれが垂れまくり。

 

次の日、ハル君家から出発した連絡があり、寝起きでぼーっとしてるうちに談合坂へ到着の連絡。

さすがハル君家、早いです。

 

久しぶりのご挨拶をしているとハスキーを飼っている方から話しかけられて記念撮影。

名前はなんとハルちゃんです。

ハルちゃん、ハル君、ポン太の並び順、ハルって名前は人気ですね。

大きな子でポン太って名前はうちぐらいかな・・・。

 

このあと、ハル君家が用意してくれた朝食を頂き、しばらくまったり・・・。

そして今回の会場、Woofへ向けて出発です。

 

つづく。