シャンプー&春のお散歩

シャンプー&春のお散歩

最近は暖かくなったので、

この土日は我が家で汚犬様のポン太を洗うことにしました。

 

こっちをあえて見ないようにしているポン太。

 

なにかよう?

お風呂いくよ!

 

そんなポン太をおんぶしてお風呂まで連行。

相変わらず大人しく洗われるポン太。

お風呂に傷つくか心配でしたが、浴槽で洗ってみました。

助けを求めていますが、ここは我慢してもらいます。

 

そして恒例の乾かしタイム・・・なかなか乾かない&抜け毛の嵐です。

・・・

無事乾かし終わりました。

 

 

そして次の日。

晴れた!!お散歩!!

 

もさもさの雑草をかき分けて獣道を作成中。

 

何か発見!!

シャンプーの甲斐があってふさふさです。

 

エヘッなポン太。

 

ポン太地方は田植えもほとんど終わり、これから暑い日がやってきますね・・・。