南房総の旅2017

南房総の旅2017

また時間が空いてしまいました。

ポン太は相変わらず元気です。

 

先月、南房総でポン太と共に旅行してきたので、

写真ペタペタ貼ります。

 

のんびりと家を出発し、

まずは大多喜ハーブガーデンでお昼休憩。

ハーブを使ったパスタを頂きました。

 

ペットが中まで入れるのでポン太も一緒ですが、このあとポン太に悲劇が・・・。

まったりしていると、小さな女の子にポン太がモテモテになり。

大きな犬なんて気にしないようで、ポン太に跨って乗るという、でもポン太はお座りしちゃうの繰り返し。

さすがハスキーポン太、その程度では怒りもしない、でも困った顔はする・・・。

 

ハーブガーデンにはドッグランがあったのでポン太を放牧。

匂いチェック。

 

そしてバビューン。

 

次は鵜原理想郷というところをお散歩。

結構広くて歩き疲れる場所です。

景色は良いところ。

 

写真の通り夕方になったので、宿泊予定のホテル 里杏へ移動です。

ここはシベリアンハスキーが看板犬をしていて、以前から気になっていました。

フロントで早速お出迎え、ポン太と同じで写真は苦手かな・・・?

 

せっかくなので一緒にガウガウしてもらいました。

ポン太遊ばれまくりです。

 

ポン太と記念撮影?

 

晩御飯、結構な量でおいしかったです。

 

ポン太のご飯もごちそうです。

 

里杏にはプールもあるけど残念ながらタイミングが合わなくて見送り。

今度はプールにどぼーんなポン太を撮影できたらいいなー。

 

二日目は生憎の雨で良い写真もないので割愛です。