ポン太兄弟会

ポン太兄弟会

ポン太の兄弟たちがどんどん見つかってきました。

今回、兄弟会を開くことになったのでポン太も参加です。

 

会場になったのは山梨県にあるドッグリゾートWoofです。

前々から気になっていたのでちょうどよかったです。

(記事の遅れが目に見えてわかってしまう・・・)

 

まだ雪が残っていて肌寒いです。

ポン太達には助かる気候でした。

 

暑さを和らげるために、ポン太雪を食う。

 

どんどん兄弟たちが集まってきて、遊びまわるハスキーズ。

綺麗にとれた写真をメインにしていきます。結構良い写真が漏れてるかも・・・。

 

白黒の群れに混じるとポン太の見分けができなくなってくる不思議。

こんな感じだと一目でわかるんですけど・・・。

 

記念すべき集合写真。

コタロウ君、リキ君、トキ君、アニーちゃん、ポン太、マリーちゃん、ハチ君、ハル君(順不同)。

ポン太の兄弟は45頭いるそうなので、まだまだ先は長いですな・・・。