LureCoursing JapanCup2017 Series 10th

LureCoursing JapanCup2017 Series 10th

書く記事がたくさんになってしまった今日この頃。

順不同でどんどん書いていこうと思います。

まずはルアーコーシングの巻。

 

ポン太も何か楽しめるスポーツはないかと考え、

走るの好きだけど、フリスビーとかキャッチできないし、

ってことでルアーコーシングに参加してみることにしました。

 

待機中のまったりポン太。

 

「LureCoursing JapanCup2017 Series 10th」という大会に参加してきました。

さすが本格的なだけあって細かいルールがたくさん・・・。

ポン太を離すタイミングが難しく注意受けてしまいました。orz

しかし、ポン太は無事完走!!

 

雪上ルアーコーシングやかけっこタイムレースぐらいしかやったことなくて心配でしたが、難なくこなしました。

心配ばかりしていたので、残念ながら写真を撮る余裕はなく、結果の1番になった写真ぐらいです。

次の大会への出場権もらえました、早い子がいっぱいくるんだろうなー・・・。

 

 

ふふふって感じのポン太。