きなこちゃん

きなこちゃん

お仕事関係のとあるお方がワンコを飼っていて、

別な用事も同じ方向だったのでポン太を連れてお邪魔してきました。

 

片道2時間ぐらいかかるので途中で休憩。

まだ冬で涼しく、良い天気でワンコ同士遊ぶにはもってこいです。

 

こちらがそのワンコで、きなこちゃんです。

 

犬が苦手?ということで、まずはお散歩中に偶然会ったという感じで合流しました。

確かにポン太は吠えられましたが、般若顔のでかぶつが迫ってきたらビックリしますわな・・・。

 

それ以降はだんだんと距離が近づいて上の写真のような笑顔を見せてくれました。

とても可愛くていい子ちゃんです。

 

お庭まで戻ってきて、水も仲良く飲めました。

 

お散歩を終わらせ、初の人様の家にポン太上陸です。

人間の緊張をよそに人様の家で楽しそうにしてます。

 

でも、きなこちゃんとは目を合わせられない。

(この時は後ろの音に反応した二匹)

 

失態もありましたが、二匹とも仲良くできてよかった。

改めてポン太と遊んでくれて、きなこちゃんありがとう。