第2回 前橋ホワイトフェスティバル

第2回 前橋ホワイトフェスティバル

去年に続いて今年も前橋ホワイトフェスティバルに行ってきました。

今回はポン太とハル君のコンビで参加です。

 

たぶん今シーズン最初で最後の雪かも?

去年も雪が少ないと話題になってましたが、

今年も雪が少ないポン太地方周辺となっております。

 

今回は日曜日にいってきました。

しかも、見学ではなく参加です。

道中若干迷子になりましたが何とか到着・・・。

山の入り口に大きな鳥居がありました。

 

山の上まで全然雪がなくて心配でしたが頂上付近はそこそこな雪がありました。

 

相変わらずのイケメンなハル君です。

 

ポン太も対抗します。

まずは度アップ!!

 

ハル君に似てるけどやっぱり違う。

 

不敵な笑み。

犬ぞり任せとけ!!ってことかな。


ポン太変顔集。

 

撫でられてうれしい。

 

中々そろわない2匹。

ポン太どこ見てるの・・・?

 

唯一ガウガウ遊べるポン太とハル君。

 

氷怖いけど食べる。

歯茎から血が出ててびっくりした・・・。

 

ハル君がんばる。

 

ハル君ゴーグルと帽子を装着して可愛い。

 

運よくポン太とハル君で賞をもらいました。

同じ犬種で2頭引きレースに参加とかの条件ですが・・・。

 

自転車の引っ張りはすごいのに慣れない犬ぞりはまだまだなポン太でした。

ただ、ルアーコーシングは反応良かったので今後に期待が持てるかも・・・?