ドギーズガーデン

ドギーズガーデン

お友達のヴォルク君を探して久しぶりにドギーズガーデンへ行ってきました。

その結果は・・・。

 

 

残念ながら入れ違いで会えず・・・。

中々会おうと思うと会えないものです。

 

ハスキーはポン太だけだったけど他の子たちが遊んでくれたのでよかった。

ひたすら黒い子に追いかけられて逃げ回るポン太。

いいぞー疲れてしまえと見守ります。

 

寒くなったので皆様帰る中、ポン太は一人になって寂しいかと思いきや緊張から解き放たれてイキイキしてます。

しょうがないのでポン太と走り回ります!!

 

お次はポン太と一緒に入れるホームセンターに突撃です。

大人しく座ってくれればいいのにカートを動かすと立ってバランス悪くなる・・・。

 

そして最後はトイザらスへ行って寂しい思いをしていたハスキーを保護しました!!

 

最近よくハスキーの人形を見かけるけどブームですかねー。