マザー牧場 2016イルミネーション

マザー牧場 2016イルミネーション

毎年恒例となっているマザー牧場のイルミネーションへ行ってきました。

 

今回もポン太連れで入場です。

お昼頃到着したのでまずはご飯タイム。

大人しくしてます、ちょっと成長しました。

 

次はドッグランへポン太を放牧。

誰かが放置していった〇んち事件でポン太は怪しまれました・・・誰か知らないけどちゃんと処理しましょう・・・。

気まずいまま放牧終了。

 

寒い季節を利用してポン太はいったん車でお昼寝。

その間にファームツアーに久しぶりに参加してきました。

牛や牛や牛、その他動物がいっぱいいます。

 

赤ちゃん可愛いです。

 

とても大きな牛さんたち。

 

真横まできてくれました。

 

遠いけど個人的に良い写真。

 

また同じパターンのイルミネーションです。

そろそろ新しい試みを・・・。

 

完全に日が暮れました。

ここからはポン太とカメラとの格闘です。

大人しくしないポン太と撮るのが難しい夜景のコンボでした。

かなりの写真を撮ったけどブログにのせられそうな写真は2枚ぐらい・・・。

 

今回のベストショット。

 

次はもうちょっと暖かくなってからかな・・・?